骨と肉

細々と生きる

おや!

前回のブログから77日も経っていました。うっかり。

うっかりというか、この77日前より前に妊娠がわかったものの悪阻でウゴウゴしていて。

そして悪阻終わったわ〜と思ったけど何だかブログを書く気にもなれず。

そんなこんなな77日間でした。

 

そうか、77日も経ったのかぁ。

無事に力の指輪は1stシーズンを見終えて、今は水星の魔女を見ています。ひたすら暇なので。

まさか自分がガンダムを面白いと思えるとはという感じですが、エヴァも面白いと思うしそりゃそう思うか。

あとは図書館が年末に向けて無制限で貸出しをしてくれているので、日本の児童文学といえば!な上橋菜穂子さんの守り人シリーズを読み始めてみました。面白いです。面白くて読み終えるのが勿体ない!とちょぼちょぼと読み進めています。

 

2023年まであと6日。

6日しかないと思うか6日もあると思うか、どう思うかは人それぞれですが、私はとりあえず無事に生き延びたいです。(雪がやばい。)

晦日までには何回かブログを書くぞ〜