骨と肉

細々と生きる

ショートケーキ!

こんばんは。

クリスマスが終わればもう年末〜大晦日〜〜という気持ちになりますね。

しかしクリスマスっぽいことを何もしていないので今日ケーキを食べました!クリスマスっぽいぞ!やった!

 

ケーキ屋さんに行くとどれも本当に美味しそうでキラキラしてて悩むのですが、いつもやっぱりいちごのショートケーキを買ってしまいます。

というかフルーツのケーキが好き!

初夏の頃に並び始める、桃が丸ごと載ったケーキを何でもない日にご褒美として食べることは毎年の風物詩にもなっています。

 

クリスマスとか誕生日の当日に食べるのではなくて、ちょっとズラして何でもない日に食べることも好きだったり。毎日えらいね〜私〜〜ご褒美だよ〜ってなります。

 

久しぶりにケーキを食べたらまた食べたくなったのであけおめケーキでも食べよう〜。