骨と肉

細々と生きる

正月休み

明日からいよいよ仕事初めです。

雪もそこまで降らなくてよかったです〜。ひたすらのんびりゴロゴロしていた正月休みでした。

 

仕事、いやだな〜〜〜〜〜と思いつつ、家にいたってやることないし飽きてきたなあとも思っていたので明日から頑張ろう〜。

仕事が始まればそれはそれで休みほしい〜〜〜ってなるんですけどね!そんなもんか!

 

この正月休みの前に図書館でガッツリ本を借りてきたのですが、見事に全部当たりで。おもしろくないなーと思ったらすぐにやめてしまう私には珍しい。正月休みのとても良いお供になりました。

まだ続編が何冊か残っているので今月中に読みたいなと思いつつ、読み終わりたくないという思いもあります。そんな思いがあるからまだ読み終えていない…。読もう〜。

 

ああ…明日から仕事…。ゆるゆるといこう〜〜。